33106693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

金色のコルダFeaturing4Schools星奏学院

ネオロマンスフェスタ 10周年記念イベント「金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~」に全通してきました~!!(>▽<)


キャラソンリクエスト




今年は金色のコルダが発売されて10周年。


記念イヤーって事で、記念イベントの開始。



正直、ネオロマのイベントで聖地が埋まるのは、今はコルダだけなのかもしれません。

最近はずっと1階だけで2階以降はクローズだったので。



なので、3階席までぎっしり埋まったお客さんを見て、私も嬉しかったし、何よりずっと皆勤でがんばってくれてるイトケンさんや夕夜さんが喜ばれたんじゃないかなぁと思いました。






コルダに対する思いは、前日1日目公演が終わってから気持ちが高ぶって眠れなかったので、携帯でポチポチと文章を作って書き上げたものをアップしました。



金色のコルダ 10TH Anniversary



この作品に対する私の思いです。




2日目の神南公演では、最後の皆さんの挨拶で涙がとまらなくなって大変だった(><)

こんなイベントになるなんて思ってなかったし~!!










書き下ろし記念看板


今回はメインはコルダ3。

学校別ってことで、それぞれの回で、お話は繋がってるけど、すべて違うって話で、毎回ドラマを楽しませてもらいました。





大きな流れは基本4公演共同じですので、ゲーム紹介などは最初の星奏学院の分ですべて書かせてもらいます。

違う部分だけそれぞれの回で。





会場アナウンスと、ナレーションは、今回唯一未参加だった、如月響也役の福山潤。


もう!!
彼が来れば1回だけでも全員そろったのに~~~(><)

ってのだけが悔やまれるっ!!




開場アナウンスも、4公演共違ってました。

それぞれの学校の部長のマネっぽいのをやってる潤じゅんに笑わせてもらいましたわ。


これは初回特典でDVDに収録されるそうなので必聴!!








星奏学院 天音学院


至誠館 神南




ロビーエントランスに飾られた今回の出演者の学校別キャラフラッグ。


2日目はそこに飾りきれないほどのスタンド花が増えてて、間に設置されてましたね~♪





花1 花2


花3


花4 花5

花6←これ、4校の校章ついてるんですよ~♪







金色のコルダイベント戦利品


戦利品は、パンフレットと、律のアクリルキーチェーン、缶バッチ(ニアだった)
ライトの白。


2日間で配られた内容が違ったポストカード二種。




・出演キャスト(Featuring星奏学院)

高木礼子(小日向かなで/日野香穂子 役)
小西克幸(如月 律/王崎信武 役)
内田夕夜(榊 大地/吉羅暁彦 役)
水橋かおり(水嶋悠人/リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜/冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広/土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎/火原和樹 役)
岸尾だいすけ(水嶋 新/柚木梓馬 役)
谷山紀章(東金千秋/月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生/金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士/衛藤桐也 役)
増田ゆき(七海宗介/天羽菜美 役)

[演奏キャスト]
富山宏基(ヴァイオリン)
室屋光一郎(ヴィオラ)
星野智也(チェロ)
平林 龍(ピアノ)






・セットリスト

1 OP 「BLUE SKY BLUE」星奏学院 ver
2 メインドラマ「虹色の絆の旋律」前編

3 イベントグッズ紹介

4 100万人の金色のコルダ「キミへの円舞曲(ワルツ)第一楽章」

5 「Bouquet~微笑の花束~」冬海笙子・天羽 菜美(佐藤朱・増田ゆき)
6 「Summer Inpression」衛藤桐也(日野 聡)

7 金色のコルダ10周年記念商品紹介

8 バラエティコーナー「10年目の小協奏曲(コンチェルティーノ)」

9 金色のコルダ3 Anothe Sky Featuringシリーズ
  金色のコルダ フルボイス・スペシャル紹介

10 メインドラマ「虹色の絆の旋律」後編

11 水嶋悠人メッセージ 星野智也(チェロ)平林龍(ピアノ)
12 榊大地メッセージ 室屋光一郎(ヴィオラ)平林龍(ピアノ)
13 如月律メッセージ 富山宏基(ヴァイオリン)平林龍(ピアノ)

14 生演奏「ハンガリー舞曲第1番」(ブラームス)
室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)星野智也(チェロ)
 

 ライブコーナー 

15 「君のすべてを」榊大地(内田夕夜)
16 「2nd STAGE」如月律(小西克幸)
17 「Silver Lining」如月律(小西克幸)・榊大地(内田夕夜) 
演奏・室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)

18 ED ラストメッセージ

19 アンコール・キャストメッセージ

20 「BLUE SKY BLUE」全員  
演奏・室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)星野智也(チェロ)平林龍(ピアノ) 







1日目はキャストも潤じゅん以外は全員参加!!


夜公演だけマモ参加で、キャスト紹介も大変だったもんね。







まずは金色のコルダ10th アニバーサリーって事で、OPでは過去の星奏学院祭のイベントの映像を編集したものを紹介。


いやぁ、懐かしい!!(>▽<)
それだけでテンションあがるっ!!





キャストさんの登場では、髪型までバッチリの大地コスの夕夜さんと、ハル仕様の水橋さんに拍手!!

コニタンもめがね~♪




1 OP 「BLUE SKY BLUE」星奏学院 ver



星奏メンバーが歌い、キャラとキャスト紹介。



ブルスカはやっぱり3の代名詞だもんね。
鳥肌立った!!





2 メインドラマ「虹色の絆の旋律」前編




全国大会が終わり、今度は文化祭ムード1色に。


そのソロの演奏者として選ばれた、かなでと響也。
これからのオケ部のことを考え、律が提案。

二人でがんばろうというかなでだったが、響也は勝手に期待や責任を押し付けるなとそれを断ってしまう。



ひとまず響也の事は置いておいて、演奏会恒例のゲスト演奏者を誰にするかという話に。

そこでかなでは他校を招待したいと言い出したのだ!!

それにまず賛同したのは大地。


「それはいいね。
3校共お笑いのスタイ・・・演奏のスタイルが異なってるから、
多彩なアドリブ・・・多彩な音を楽しめるんじゃないかな」


って、夕夜さんのアドリブナイスすぎるわ~♪




まずは天音学園・冥加へ律がTELする事に。

かなでにしっかり電話番号を教えていた冥加。

抜け目ないって、怒りのハルと大地。


だが、律からの電話にまったく出る気配なし。

そこでニアの提案で、かなでがかけてみると・・・1コールで出たっ!!(><)早っ!!


爆笑だったぜこれは。
もうわかりやすすぎる!!冥加っ!!



みんな突っ込みまくり!!

なのに律ってば、かなでの方がタイミングがよかったようだなって、そういう問題じゃないですからっ(>▽<)

律ってば天然さん♪


お客さんも、大地も突っ込んでたね。



でも、前座を務めるつもりはないと断ってしまう冥加。

それを聞いていた七海は、かなでからのお願いなのに断ってもいいのかと問う。


そこで、ようやく彼女からのお願いってワードに気づいたようで、一瞬迷ってしまう冥加。


わはは!!
返事に間が開いてるし♪

ナイス日野くん。



冥加ってば意地っ張り屋さんっ(^^)



で、結局理事を通しての依頼はどうかとニアが提案。

かなでが理事に頼んでくると行ってしまうのだった。


「理事、どこにいるんだろうね」ってつぶやく夕夜さんに笑いだって!!(あはは)




さて、律からかなでに電話がかかる。

少し考えたいと言い出す響也。


「待ってるからね」というかなでの言葉にサンキュと言って切ってしまうのだった・・・。


響也は逃げない。

だから大丈夫だというかなで。



「私は私のできることを精一杯やろう-------!!」









3 イベントグッズ紹介


アンフィニの3人と久遠さんと一緒に紹介♪


Kanくんはすっかり髪型まで千秋仕様!!
本当好きだね~!!


今度抱き枕発売!!(←久遠さんはかたくなにロングクッションといい続けてましたけどね)

第1弾は蓮と衛藤だそうで。
この組あわせっすか。






4 100万人の金色のコルダ「キミへの円舞曲(ワルツ)第一楽章」


今回は女性トリオで~♪


日野香穂子(高木礼子)
冬海笙子 (佐藤朱)
天羽菜美 (増田ゆき)





コルダチームは女性陣が本当に可愛いってみんながあったかく受け入れてくれるんだよね~(^^)




冬海ちゃんの朱ちゃんが可愛すぎた~~♪
本当変わらないよなぁ、朱ちゃんも(^^)


ガールズトークに盛り上がる3人。


月森の真似をして、取材する暇はないと言う天羽・増田さんに笑った!!



で、冬海が二人のためにクッキーを作ったそうで、思い切って渡すのだが・・・。

もう、はにかむ姿が可愛すぎるぜぇぇぇ!!朱ちゃぁぁぁん!!


そりゃ天羽も冬海に彼氏が出来たら、ふさわしいかって見極めてやると、すっかりお父さんのノリ♪
ナイスっす!!




そこへ香穂子へ金澤からメールが入り、以前から頼んでいた楽譜が入ったとの知らせが。

でも、先着順って、鬼っ!!


その曲は、苦手な曲なのだそう。
それでも苦手だって逃げてたら駄目だと、香穂子はあえて頑張ろうとしているよう。


そんな香穂子の姿に励まされる二人。



香穂子に出会ってからずっとあこがれている。

いつか先輩のように私も胸を張って、自分の音楽を奏でたいという冬海。


ずっと応援してるからねという天羽。



5 「Bouquet~微笑の花束~」冬海笙子・天羽 菜美(佐藤朱・増田ゆき)



お二人といえばこの曲でしょう!!
今回も可愛かった♪



6 「Summer Inpression」衛藤桐也(日野 聡)


ここで衛藤か~って、そうきたかって感じでした。







7 金色のコルダ10周年記念商品紹介



100万人の金色のコルダでは限定イベントが開催。


そして、記念CDシリーズ4枚の発表。



9月発売の3枚目と4枚目のジャケットを開場内で初紹介。




3枚目は志水と衛藤、綺羅。


衛藤が星奏学院の制服着てたのが意味深~♪

デュエットは衛藤と綺羅だって。

なんか、ありそうでなかったコンビだよね~(^^)



4枚目は加地と不動兄弟!!

デュエットは不動兄弟!!


それぞれ楽しみ♪







8 バラエティコーナー「10年目の小協奏曲(コンチェルティーノ)」



これはゲスト3人に質問をして、キャストさんの内面を知るため、それを掘り下げていこうというコーナー。

アシスタントは礼子さんと、アンフィニkan



今回はきーやんと、ヒデさん、増田さんで♪



柄ものの服を着てるきーやんとヒデさんの衣装が派手でうるさいっ!!(わはは)

あわせればよかったという増田さんがっ(><)



でも、椅子が高いのか、礼子さんの足がぶらぶらしてる~♪
可愛い(^^)




1問 アンサンブルを組む事なったら、どの楽器を弾いてみたい

谷 ピアノ(かっこいいしモテそう。よこしま~!!(>▽<))
石 ピアノ
増 ヴァイオリン


2問 忘れられない夏の思い出は

谷 今年
石 今年(←かぶりまくりっ!!)
増 部活後の水のみ場(←昔は水は部活終わるまで飲めなかったので、あの瞬間が幸せだったって。ちなみに卓球部だったそうで)



3問 最近真剣に打ち込んだことは

谷 ねぇ~なぁ(わはは)で、結局、仕事っ!!
石 仕事(わはは)
増 仕事

つまんねぇ3人だなって、きーやんのコメントに笑ったわ。



で、ここでビデオレターで潤じゅん登場!!

4問目は潤じゅんから。


響也のキャラソン「お前ってやつは!!」っていうのがあるのですが、今「お前ってヤツは」といいたいのは誰。


って、客席はみんなこれ潤じゅん、お前だよって突っ込んだよなぁ(あはは)



谷 浪川大輔!!(あはは) ←深夜2時に呼び出され、意地で駆けつけたそう。
酔っ払うと褒めてくるし、タクシーは体を張って止めるとか、もう浪川さんらしくて笑った笑った。

石 うちのマネージャー(←声の調子が悪いので、先に言っておいてほしいと言ったのに伝えてなくて腹立てたそう。怒りメールしたら、海パンで謝罪に来たんだとか。泳いでたんかっ!!お前って奴わぁ!!)

増 自分(←今日予定してた時間の1時間半後に起きたそう。でも間に合ったのでよかった。ちなみに遅刻はイトケンさんだったそうで)



5問 天羽の名前が読めなかったKanくん、めちゃめちゃあせった!!

増田さん当然「ちょいとちょいと~」って突っ込む!!



それはあかんやろ~(><)

 

天羽のように自分が支えられていると感じる存在は?

谷 「コルダかな(^^)」いい声♪
「10年間僕を支えてくれてます」(10年前はここから始まった感が強かった。
コルダがなければと思う事が多いのだそう。コルダーの皆様のおかげって、新しい言葉が!!(わはは))

石 うちの猫
増 娘「可愛いんだ。みんなみたいになったらいいな」




6問 自分の少し変わった趣味や特技は何か

谷 右手の小指が変な方向へ曲がる
石 韓国のガールズグループが大好き(わはは)
増 親指の骨が鳴ります


7問 自分が留学するならどの国で、どんな事を学ぶ

谷 北欧でエコロジー(←薄い~~!!笑)

石 韓国で韓国語を習ってガールズグループと・・・ってそればっか!!(生き生きと語るヒデさん♪KA○Aとかティ○ラが大好きで、しかも保志さんも大ファンなんだとか。
二人して調度来ていたティア○の写メを、収録の合間に撮り捲ったんだそう。
もう爆笑爆笑の暴露トークでしたわ。

増 フランスでパンの修行


8問 つい不精してしまうのは

谷 掃除
石 掃除
増 掃除


9問 身に着けるものでこだわりやコーディネートは

谷 豹柄!!(わはは)
石 黒と金
増 ふんわりと隠してくれる服(←女性陣は大共感)



10問 中華でつい注文してしまうのは

谷 チンジャオロース
石 エビチリ
増 小籠包
 





なかなかにして、暴露トークなヒデさんのトークでしたね(^^)

いや、笑った笑った。








9 金色のコルダ3 Anothe Sky Featuringシリーズ
  金色のコルダ フルボイス・スペシャル紹介



金色のコルダ3




ここで新作発表!!

なんと「金色のコルダ3」で、それぞれの学校にかなでが転入してきたら・・・?のif展開を楽しめるというシリーズが3本発売決定!!


最初はこの冬に「神南」から。


でもこれ、皆さん突っ込んだのは至誠館って、男子校だよね・・・?(わはは)

これすら設定を実は今年から共学にしました~♪とかそういう話にしちゃうのか?(^^)




で、毎公演、キャストがお二人登場して、詳しくお話を聞かせてくれることに。


この回では日野くんと朱ちゃん。


アナザースカイではもちろん星奏学院との生徒との恋愛イベントもあるのだそうで。

更には、アンフィニも登場するそう。




フルボイス・スペシャルは、サブキャラとのイベントスチルもあるし、エンディング後に甘い関係が見られるのだそう。

冥加とはデートやメールのやり取りがあるそうで、日野くんも冥加が可愛く見えてきたって(^^)


で、フルボイス版を持ってると、アナザースカイでもいいことが・・・。

これ、恋愛マックスで進められるとかって話じゃないのか?




トレジャーボックスの内容も紹介。

イベントスチルやブックに収録されたイラスト集やCD。
ミニキャラ絵本は星奏学院編で、めちゃ可愛かった~♪



コラボスイーツは各校発売され、フィナンシェ・クッキーの詰め合わせ。

これが各校200個完売!!

すごいっ!!





10 メインドラマ「虹色の絆の旋律」後編



まだ姿を現さない響也を心配するハルと大地。
それでも響也を信じるという律。

今回は律の言葉を信じる事にした二人。




そこで他の学校にも連絡を取ることに。

まずは至誠館へ。


律が八木沢へTELしたら、またでないし(><)

そこでハルが新に電話した所・・・。


「ハルちゃんボヤ~ジ♪80分位待っちゃったよ~♪」


わはは!!
もう出てきた瞬間飛ばしまくりの新・岸尾さんに会場大爆笑!!

しかもその後も機関銃のように喋り捲り、ハルがしゃべる隙を与えない!!

そこで火積が登場♪


グーで殴って・・・岸尾さん吹き飛ばされてるって形に。

俺もしゃべらせろという所のようで。


グーで殴るなんてひどくない?と同情を求める新に、「よかったな(にっこり)火積さんにお礼を言っておいてくれ」って容赦ないハルちゃん♪


そこで文化祭の演奏会の出演依頼をするハル。

だが、八木沢と笹かま先輩(わはは)は大切な模試があるから、二人と一緒でないと、それに協力は出来ないというのだ。



でも、かなでとは一緒に分化祭を回りたかったと言い出す新。

手をつないで~手をつないで~♪

妄想暴走する新を、またもやグーで殴る火積。



でも、火積もかなでに会いたいんでしょ~?
って、からかわれ、すっかりヒットマン状態で、やりたい放題暴走しまくりの新。


火積はテレ隠しに新を羽交い絞め。


そのままフェードアウトする電話に笑うわ~♪




で、この流れでハルのメッセージっすか(^^;)

生演奏をバックにいい雰囲気♪




11 水嶋悠人メッセージ 星野智也(チェロ)平林龍(ピアノ)


時間があれば自分もかなでと一緒に文化祭を回りたいと思うハル。

でも、文化祭だけでなく、これからもずっとそばにいたい。




神南には大地が連絡をすることになるのだが・・・。

千秋が電話に出ないっ!!


手が離せないと、代わりに出たのは・・・土岐!!


そこで演奏会の話をすることに。


で、断ろうとしたその時、かなでのたってのお願いだという話をした途端、ころっと態度を変えた二人。

わかりやす~い(わはは)


お礼はかなでと二人きりの時に言ってもらうわという土岐。

でも、大地はそんな時間は皆無だとぴしゃり♪


かなでによろしくって、言い残し電話を切る土岐に怒りの大地。



12 榊大地メッセージ 室屋光一郎(ヴィオラ)平林龍(ピアノ)


二人きりなんてさせるものか。
だいたい、二人きりになりたいのは俺の方だ。

文化祭では山ほど邪魔者が出そうだから、今のうちに一緒に回ろうと約束した方がいいな。


彼女の隣にいるのは俺だけでいいんだ。





一方、律は八木沢に電話。

今いいかという律に「えぇ、僕は90分待ちでした」とにっこり笑顔で八木沢口調でアドリブかますイトケンさんに爆笑!!

これは拍手喝采だったね~♪


さすがだっ!!(>▽<)



至誠館はみんな揃ってないとという火積たちの気持ちはうれしい。

そこで八木沢は、勉強なら後でも出来ると、喜んでゲスト演奏を引き受ける事に。




13 如月律メッセージ 富山宏基(ヴァイオリン)平林龍(ピアノ)


八木沢が気になるというかなでの音。
彼にまで認められている音。

もっと多くの人に認めてもらいたいと思う反面、自分のためだけに奏でてもらいたいとも思ってしまう律。

これは部長失格だな。





そして、天音も理事を通してOKをもらえたよう。


後は響也だけ。

大丈夫、ちゃんとした答えを持って戻ってくるよというかなでの言葉通り、屋上からいい演奏をする響也のヴァイオリンの音が聞こえてくるのだった。

これが彼の答え。


響也に聞かせてやろう。
自分たちの絆の音を------。



14 生演奏「ハンガリー舞曲第1番」(ブラームス)
室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)星野智也(チェロ)






・ライブコーナー 

15 「君のすべてを」榊大地(内田夕夜)



お客さんをひなちゃんに見立ててのやり取りがなんとも大地で、夕夜さんで♪

膝付いてのお願いポーズに萌え♪ふふふ。


16 「2nd STAGE」如月律(小西克幸)

これは私初視聴だな~♪


17 「Silver Lining」如月律(小西克幸)・榊大地(内田夕夜) 

演奏・室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)




部長・副部長コンビの歌♪
聞きたかったよ、これも(^^)

最後は肩を組んでラララの大合唱♪


暗転でハケを間違えた夕夜さんがめちゃ可愛かった~(^▽^)



18 ED ラストメッセージ


キャラでメッセージ。

でも、神南のお二人、カンペっすか(><)

客席から笑いが起きたので、きーやんとヒデさんも気づいたよう。
あかんよ~(^^)



19 アンコール・キャストメッセージ


イトケンさん 10周年を出そうとしたら、1人だけ結婚式仕様です!!(わはは)

森田さん OPからEDまであっという間。(出番少なかったもんね)おかえり~っという客席の声に「ただいま」と答える森田さん。


岸尾さん 総出演15分あるかないか。スロースターターって、エンジンかかりまくってたじゃんって森田さんに突っ込まれ、あんな構成だったからああするしかなかったと言い訳。

至誠館は「ホップ、ステップ、ジャンプでって」最後はどうなるかわからないとの事。

バラエティ班って自分で認めてるしっ!!(><)




きーやん みなさんのおかげで10年やってこれたと感謝。
パシフィコってこんなに広かったんだなぁって。

ドラマでは、千秋は3ワードのみだった。(爆笑!!)

そこに思いをこめたというきーやん。

カンペはぬるんでたと認め、次からは覚えてくる宣言!!


ヒデさん 浪川と保志とマネージャーの悪口を言っただけだった(わはは)
すみませんと謝罪。

で、先ほどゲームの神南の台本渡されたそうで、ものっそ分厚いものだったよう。
でも、こうして続くのが嬉しい。


日野くん 衛藤で4、5年前からの参加ですが、節目に参加できて嬉しい限り。
夜は攻めに転じようと思います!!


増田さん もう泣きそうになってる(><)
お帰り~って言われて会いたかったよ~って感激して、胸いっぱい。

幸せな気持ちを持って帰ってもらいたい。


夕夜さん コルダ10周年おめでとうございます。

僕は調度5.6年前ですね(わはは)その頃のDVDを見たらこんなヤツ!?と思われるでしょう。
こんなヤツなんです(^^)

胸いっぱいだって泣きそうになってる夕夜さん。

「泣かないよ~」って頑張ってたね。



水橋さん 10周年ってすごい。
この熱量で好きでいられる皆さんが羨ましい。

「新にだけは先輩を渡したくない!!」宣言!!


仕返しは至誠館編で!!
かっけぇ♪



朱ちゃん 10年って、みなさん大人になって~!!
って、ご自分もね(^^)

初めてこのステージに立った日の事を今でも覚えているし、みなさんのおかげと感謝してます。



礼子さん 星座占いで、いて座が2位!!ラッキーポイントが人が大勢集まる所!!
まさにここ!!

他のキャストもいて座いるし、今日はもう1位で♪


コニタン リハであまりに嬉しくて、かばんを置く間もなくテンション高く声を出していったそう。
それだけ楽しみにしてたイベントだったようで。

これからもよろしく。




最後は演奏者の方も。

初参加、富山さんが「金色のコルダさん」って言うのがなんか可愛かった~♪


室屋さんの皆さんの好きなものを見てる笑顔は、すごくこっちも幸せになれるって言葉がすっごくステキだった。

そうだよね。
本当好きに、更に好きが加わるんだもん♪

それがステージにも伝わっているならこんなに嬉しいことはないでしょう!!





20 「BLUE SKY BLUE」全員  
演奏・室屋光一郎(ヴィオラ)富山宏基(ヴァイオリン)星野智也(チェロ)平林龍(ピアノ) 





大合唱での締め!!

メモリアルな時をメモリアルにするために!!
ここは律で紹介してくれたコニタン。




担当パートを高音で歌うきーやんとかヒデさん、ダイサクさんたちはすごいっ!!(>▽<)

これぞ生の醍醐味~♪






1回目は新情報発表もあったりで、あっという間!!



でも、ここから皆さんの一斉に上げてきたテンションが凄かった(>▽<)


やっぱりコルダファミリーのパワーは凄い!!






.金色のコルダFeaturing4Schools星奏学院
金色のコルダFeaturing4Schools天音学園
金色のコルダFeaturing4Schools至誠館
金色のコルダFeaturing4Schools神南








にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪



送信確認・TB一覧は下のタイトルでリンクしております
     ↓

<トラックバック URL> http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/72343ef4f982111527f1db28dacb74b9/ac



© Rakuten Group, Inc.